【ポケモンgo ジムについて】 近所に、毎日同色のジムからポケモンを…

ポケモンgoについての質問です。

ポケモンgoについての質問です。
先ほど初めてジムにポケモンを預けたのですが、30分ほどで瀕死状態になっていました。
これはどういうことでしょうか?自分達のチームが負けてポケモンが帰ってきた、ということでしょうか?フツーに瀕死状態で手元にいるのですが…、ジムにいる場合、状態すら見れないはずだ…と思っていたのですが、、敗北しました、などの通知もありません。
まだジムの仲間だけが頑張ってくれているのでしょうか…?

「他のチームにポケモンのHPを削られたから帰ってきた」が正解。
ジムは激選区を避け、ジムに配置するポケモンはいずれにせよスタミナがないと、ジムを守ることができません。
名声によってジムは私が見たことがある限りでは5人で守ることができます。
そして、同じ色のチームのジムに挑む場合は、1匹のポケモンをトレーニングすることができます。
トレーニングすると負けても瀕死状態で帰ってくることなく、自分の名声を上げることができます。
トレーナーレベル5からでもジムにポケモンは置けますが、ジムに向くトレーナーレベルはCPの上限が十分に上がり始めてている20を超えてからが本番を迎えます。
理由は一番最初の文に書いた通りです。
20を超えるまでに、今のうちに名声を上げておきましょう。
ちなみに、ジムに挑む場合の話になりますが、ジムに挑んでくるトレーナーは、タイムリーで自分を含めて2、3人が同時に戦うこともあります。
ジムのポケモンの後ろの方で見たことのないポケモンがいる場合他の人が同じように戦っているということになり、左上の白字で戦っているトレーナーのニックネームが書いてあります。
負けるとHPが削られた状態で戻ってくるので、ジムを守れなかったかどうかがわかるだけで、その後のジムの状態は奪還されている可能性が高いです。

それが正常です
どんなに強いポケモンを配置しても、
結局は他のカラーに取られます。

つまり、強いポケモンを配置しても全く意味がないんです。

あえて弱いポケモンを配置するのが正解なんですね

配置したら、すぐに盾アイコンをタップして
コインを貰いましょう>http://media.sairilab.com/?p=201参考にしてください!>そのジムの状況は確認しないと分かりません
全滅かもしれませんしね

瀕死の状態ならば少なくともあなたのポケモンはバトルで負けた事を意味します>ジムにポケモン置いたあと、ショップでコインもらいましたか?ショップの右上の盾をタップです。>配置したポケモンが他のチームから攻撃をされたら、そのジムのCPの低い順番に
ジムから、手元に帰って来ます。

他の配置されたポケモンが全てユーザーの手元に戻ったら、ジムの色が変わる事で確認出来ます。

ジム防御に失敗しても、ユーザーに連絡は有りません。>

ポケモンGOで死ぬ人出てくると思いませんか?

ポケモンGOで死ぬ人出てくると思いませんか?歩きスマホでホームに落ちて電車に轢かれて死亡って事故があるくらいですから、ポケモンGOで死ぬ人いると思います。
たとえば子供なんかは夢中になって信号に気づかないで道路に出てしまい轢かれるとか。
開発者はその場で止まらないとアプリが作動しないようにするとかそういうことは考えなかったんですかね。
死ぬ奴出てくると思います。

おっしゃるとおりです!!!!他の回答者さまたちは「捕まえるときは止まらないといけないから、危険とは限らない」などと意味不明の説明をしていますがとんでもない間違い情報ですよ。
************************ちなみにポケモンGOでは、スマホの画面にポケモンの居る方向と距離が表示される。
そいつを見ながらポケモン探しをするのだった(移動しないとポケモンを見つけられない)。
しかも見つけたらその場で捕まえないとダメ。
当然の如くスマホの画面を見ながら歩いたり、自転車に乗ったり、なかにはクルマを運転する輩まで出てきたから大きな問題になった次第。
捕まえるには「モンスターボールをブツける」(私には理解不能)という簡単なゲームをしなければならない。
もしマニアが希少なポケモンにでも出くわしたら、全て優先されしまうような気がする。
すでに歩きながらプレイしていてガケから落ち大けがするようなケースすら出てきている。
ただでさえ危険な歩きスマホの何十倍も危険な状況になると思う。
**************************(以上はhttp://autoc-one.jp/special/2811299/クルマ選びポータルサイトからの情報です)ポケモンGOで死ぬひとは、他のSNSで死んでるなんてのも間違いです。
ポケモンは、他のSNSに関心がなかった大人でも、はまる要素をもっているから。
(ポケモンは一時、子供たちを中心に妖怪ウォッチに王座を奪われていましたが、妖怪ウォッチブームが下火となり再びポケモンが再燃しています。
そういう、長寿人気を維持するうまいキャラクター設定ができあがっているので、はまりやすいのです。
ああおそろしい。
)ですから、ゲームに関心がなかったおかたそうな人もユーザーが増えたりするでしょう。
増えたぶん全体的な事故総数も増えます。
視野が大人よりせまい子供たちまでポケモンGOにはまることは、事故につながる可能性をものすごい高めてしまいます。
アメリカでは、ポケモンGOユーザーにレンタルサイクルの割引サービスしてるところもあるでしょうが、十字路でスマホをみながら自転車が飛び出してきて車と衝突するおそれもありますよね。
あぁ本当におそろしい。
開発者は「売れればいい」って思ってるんですよ。
誰かが死んだって、ゲーム大好き人間な人達が「携帯の会社の責任」「本人の責任」って、自分らをフォローしてくれるってタカくくってるんです。
死者がでなくても、歩きながら前方不注意で、小さい子供に脚がぶつかって子供がよろめいてしまった・・・という、アメリカでの迷惑行為がちょうど今朝の朝番組(チャンネルはたしかフジテレビでした)でやってました。
アメリカの実態として放送されたユーザーらの映像では、明らかすぎるくらい”歩きスマホ”でしたよ。
(しかも知りあい同士で・・・とか、集団歩きスマホ。
迷惑の極みですね)ポケモンGOでガケから落ちて大怪我したひとのことも紹介していました。
珍しいポケモンほしさに、入場終了した動物園に侵入して逮捕されたひとも。
ポケモンGOの擁護派は「普通のSNSやってても死ぬはつだ」と言ってましたが普通のゲームなら、ポケモン見つけたいというツマラナイ欲求はないので”危険な場所に行ったり、立ち入り禁止エリアに入る”みたいなことはしないですよね。
だから、普通のSNSゲームで死ななかったひとも、ポケモンGOにはまったら死ぬかもしれない。
と思います。
そこまで中毒性のあるゲームのようです。
(アメリカでは、バッテリーぎれにならないように、充電池を腰にベルト固定してスマホに接続しながらやってたりソーラー電池をリュックに下げて、持続的に充電しながら長時間ポケモンGOをやりながら歩きスマホしてるひともいました。
せっかく見つけたときに電池切れになるとガッカリするのでそうなるそうですが日本でもバッテリー装備で歩きスマホしてるバカな人間がうろつきまわると思うと、気味悪いですね)他の回答者さまの方々、”捕まえるときは止まらないといけない”じゃなくて”さがしているときはいつでもどこでもポケモンが出ても見逃さないように画面に集中しながら歩きスマホし続けなくてはいけない”ときちんと本当のことを書きましょう。
事実に隠蔽はやめていただきたいですね。
歩きスマホやめましょうって啓蒙してるのに数が減らない日本で、ポケモンGOが始まったら歩きスマホやってるひとが死ぬだけでなく、運転しながらスマホ(チャリとか、クルマの)してるやつに、何の罪もない自分やお年寄りや子供や働き盛りのまじめな若者が事故で殺されたり、ケガをさせられたりしないように注意をよりしていかないとユーザーじゃないひとも死にかねないので、本当にいやな時代になりました。
とりあえずポケモンGoの開発者らは死んだ人の遺族に慰謝料払い続けろ。
(巻き添えで事故った人にも慰謝料と治療費払い続けろ)

出ると思います。ただスポーツ中の死亡事故より比較できない少数でしょう。>海外のニュースを見れば
それも考えられますね。
ポケモンGO配信日関連の記事がありました。
参考まで。
http://ameblo.jp/jobgetstart/entry-12181010699.html>そのためのGO Plusじゃないんでしょうか>それポケモンGOが悪いんじゃなくて歩きスマホするやつが悪いだけでしょ。そんな人はポケモンGOがなかったとしても、Twitterやってても死ぬし、他のゲームやってても死ぬ。ポケモンGOかどうかなんて問題じゃない。というかポケモンGOは捕まえる時は絶対立ち止まらないと行けないんだから、むしろ逆に他のアプリよりも事故る人少ないかもね。>ポケモンGOで死ぬ人は出るでしょうねけれどもポケモンGOで死ぬ人は世にもポケモンGOがなくても他のゲームやSNSで死んでたと思います開発者と仰いますがどちらかといえばアプリ製作者よりもスマホ端末の製作者のほうが移動しながらのアプリ使用制限は向いているでしょう>

ポケモンgoを起動するとTestFlightアプリが出てきました。

ポケモンgoを起動するとTestFlightアプリが出てきました。
・ポケモンgoの画面で「更新する」しかないのですが、しなくてもポケモンgoを続ける方法はありますか?・このTestFlightアプリはインストールしても大丈夫(課金なし)なのでしょうか?・インストールしようとしたところ、TestFlight invitation codeを入れる欄があるのですが、これはどうすればいいのでしょうか?ポケモンgoを続けたいけど、開かないのでどなたか教えて下さい。
調べていると免免助手という偽造アプリ的なポケモンgoを使用している場合に、このような状態になるとの書き込みも拝見しましたが、免免助手に心当たりはありません。
補足削除して、またインストールしても現状のレベルから再開できるのでしょうか?それとも1からのスタートとなるのでしょうか?

ポケモンgoを一度削除して、もう一度アップルストアからポケモンgoをインストールしたら、正常に動くようになります。

http://youtu.be/wRlIosU1YR4>データ引き続きできるので現状レベルから再開できますよー。あとpokevisionおすすめしときますhttp://pokemongo.sairilab.com>アップルストアでアップデートがあっ りました。Googleに再ログインしたらインできましたよ!>はい、現状の状態から開始できます。
まずホーム画面からApp Storeを開いてアップデートを選択してください。
そこにポケモンgoがあるはずなのでその横のアップデートボタンからアップデートしましょう。これはナイアンティック(ポケモンgoを作った会社)のミスなので次のアップデートで改善されるはずです。あと、TestFlightはインストールしておいてなんの問題もありませんが使わないのであれば削除しても大丈夫です。もともとこのアプリはAppleがアプリのテストをするために配信しているので課金なども一切ありません。>その画面はほっといて問題ないですよ。
App storeからポケモンgoを選択してインストールしてください。
それでコード入力などせずにいけるはずです。
ポケモンGO どこにポケモンがいるかリアルタイムでチェックできる方法があるらしいです。
参考まで添付しておきます。
http://ameblo.jp/jobgetstart/entry-12184309429.html>

【ポケモンGO、進化・強化について】

【ポケモンGO、進化・強化について】閲覧ありがとうございます。
ポケモンGOについての質問です。
アメを得る以外で、ポケモンを進化・強化させる方法はありますか?従来のポケモンのような、経験値のようなシステムは無いのでしょうか?どんな攻略サイトやまとめを見ても、書いてなくて…。
無ければ無いで楽しもうと考えていますので、批判・中傷はご遠慮ください。
【以下、何故この質問に至ったか独り言です】私は、個体値?などはよく分からず『可愛いポケモンをゲットし、共に旅をし、その中で一緒に成長していく』という遊び方をいつもはしています。
伝説のポケモンやレアなポケモンのキャンペーンなどは参加しますが、基本的には一期一会で、なのでチャンピオンに挑むときも最初のパーティーとほぼ変わらず、なんてこともあります。
タマゴも基本的には旅の中で孵化します。
タマゴか欲しくて育て屋さんにポケモンを預けることもしますが、メタモンは使わず、番で預ける方です。
見る人が見たら効率が悪いでしょうし、実際、自分の周りでポケモンをプレイしている人のほとんどは個体値とかを気にしてより早く、より強く、ポケモンを育て上げています。
今回のポケモンGOは『ポケモンを育てる』よりは『ポケモンをゲットする』ことに重きを置いているのですかね?それはそれで楽しいけれど、博士に送られたポケモンの行方とか目的とかを考えるとちょっと怖かったり、そもそも育てたいタイプの人にはなかなか合わないのかなーと感じます。
もし、私と同じ考えの方がいて、『育てる』ことに重きを置いてポケモンGOを楽しんでいる方がいたら、是非やり方を教えて頂きたく、今回の質問に至りました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
そして、良かったらどうやって楽しんでいるか聞かせて頂けたらと思います。

他に強化の方法はありません従来のポケモンでは個体値を考えなくてもストーリー攻略には何の差支えもなかったのですがGOでは捕まえた時に覚える技が決まり、変える事ができません同じポケモンでも強さの幅が10~100位あり厳選をしないときついかもしれません

自分は鳥ポケモンが好きなので、ポッポを育ててます。ポッポを強化や進化をさせるには、星の砂や飴玉がいるのでできるだけ見つけたポケモンを捕まえます。捕まえたポケモンは博士に送ります。これを繰り返せば星の砂も飴玉もたまります。それで、ポッポは今ピジョットです。博士に送ったポケモンはたぶん元気でしょうきっと(* ̄∇ ̄*)そういえば、経験値等の強化や進化は聞いたことが無いですね。>進化や強化は基本アメとほしのすなでするしかないです。でも博士に送りたくないと言ってもいつかボックスが一杯になりアメやほしのすなが集められなくなるそうなると何もやる事が無くなるので博士に送りたく無いのであれば課金をしてボックス拡張して行かなければならないと思います。>http://www.winxdvd.com/smartphone-mania/sc-pokemon-go-walkthrough.h…

上記のポケモンGO攻略サイトで、ポケモンの進化・強化の裏技を詳しく紹介しています。>NHK までポケモンGo を言っているがうっとうしい、任天堂にかねでももらっているのか、バレンタィンチョコと言い、受信料払うきないひと増えるわけだ>アメを集めるしかないと思いますレアなポケモンはアメを集めんのが大変で私も別の方法を使いたくなりますがチート(あまり詳しくはないですが)をつかはない限りは無理です(涙)また、このゲームはポケモンを集めることに重点を置いているゲームです因みにポケモンを博士に送ると送ったポケモンのアメがひとつもらえますよさらにモンスターboxには大きさに限りがあるため、課金しないかたならば積極的に博士に送ることをオススメします!>

ポケモンGO 体力回復について

ポケモンGO 体力回復についてポケモンGOってなぜポケモンセンター(体力回復)を設置しないんでしょうか?いくらアイテムで「げんきのかけら」・「きずぐすり」が出ても、ジム戦のあとそれでは足りません。
あんなにポケストップやジムを設置できるならポケモンセンターも設置出来るはずなのに何故やらないんでょうか?あれだと「つまんない」とやめる人も出てくると思います。
利益主義なら、ポケモンセンターを設置して体力回復1日1回は無料。
2回目からは課金にすればいい話ですし。
まだ他人とバトルの実装されてない?のを考えると、これから設置されるのか?まだまだ隠されてる、実装されてない機能もあると考えたほうがいいですか?

ポケモンGOの一番初めに公開された、開発段階でのPVの中でプレイヤー同士が対戦や交換をする、といった場面が見受けられます今後そういったものなど、いろんなものが配信されていくのでしょうその過程でポケセンなどもあるかもしれませんね今の流れからすると マクドナルドがポケセンになります とかは今後ありそうですね

ポケモンgoのポケソースについて教えてください。

ポケモンgoのポケソースについて教えてください。
ネットでポケソースの記事を読み、家の中でポケモンが出てくる時間をメモしました。
16時41分フシギダネ20時36分ラッタ21時45分コラッタ23時31分パラス1時41分ポッポ3時31分ゼニガメこれは、私の家の中のポケソースは31分から45分までポケモンが出現するという解釈であっているのでしょうか?また31分から45分までに、毎時間必ずポケモンが1匹捕獲できる、つまり1日24匹を家の中で捕獲できるということでしょうか。
ポケソースのポケモンは、ポケソースごとに出てくるポケモンが決まっているようですが、待っていればまたゼニガメが出てくると思って良いのでしょうか?たくさん質問してしまいましたが、どれか一つでもわかれば回答よろしくお願いいたします。

一ヶ所のポケソースからは、一時間に一回、決まった時間に一匹出現します。
出現したポケモンの滞在時間は12~15分程度か、たまに30分ほど。
一番早いのが31分のところを見ると、31分に出現しているのではないでしょうか。
45分まで確実に滞在しているとは限らないので(最短だと43分には消えてしまいます)、40分ぐらいまでにチェックするのをオススメします。
一時間に一匹確定ですので、消えるまでに毎時間アプリを開くことが出来れば(後、寝ずに頑張れば)、24匹捕獲は可能です。
同じポケソースから出やすいポケモンは決まっていますが、天候等にもよりますので(晴れの日にはほのお、雨の日には水系が出やすくなっています)、それ以外が出ないということはありません。
ごくごく低い確率ですが、たまにレアにも遭遇出来ます。
普段、ポッポとコラッタしか出ないところから、ベロリンガが出たこともあります。
haru26419さんのポケソースからはゼニガメやフシギダネが出ているので、もしかすると、比較的レアが出やすいポケソースかもしれません。
レアが出やすいところと出にくいところがあって、御三家がよく出るポケソースからはレアもよく出てきます。
そうだといいですね。

ポケモンGOが非対応機種の人が出来るようにするための選択肢について

ポケモンGOが非対応機種の人が出来るようにするための選択肢についてポケモンGOがリリースされましたが、非対応のケータイを持っている人は少なからずいると思います。
(私もその一人です)しかし、非対応だからといって諦められない!そんなときの選択肢についてどれが一番安くすむか質問させてください。
①対応機種に機種変②対応している格安スマホを契約する(2台持ち?)③白ロムなるものを購入して今使っているSIMカードを移動④(対応機種(iPhone5など)を譲渡してもらえる場合)SIM下駄を着けてカードを移動今思い付いたのはこんな感じなのですが、他に選択肢があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

対応機種に機種変更するのが一番効率的になります。
格安スマホでは対応機種が少なすぎます。
以下にポケモンGOが動作するのに必要な条件です。
Android4.4以上ジャイロセンサー搭載Atom以外のARMアーキテクチャーチップセット搭載※Snapdragon、Axシリーズなど

スマホをネットショッピングで買ってみては?1年前のスマホなら半額で売ってる。>ポケモンGO 非対応端末でも無理矢理インストールしてプレイする方法 http://socom.yokohama/games/pokemon/pokemongo/9188/>一番安くすませるのは手を出さないこと>

ポケモンGOの位置偽装について

ポケモンGOの位置偽装についてまず始めに言っておきますが位置偽装が不正だという事は十分わかってますので、辛口回答はお断り致します。
今までポケモンGOで位置偽装をしてプレイしていました。
使用していたのはfly GPSというアプリです。
今のところアカウントBANはされていません。
暫くずっとプレイしてなかったのですが最近また久々にプレイしてみようかなと思って、位置偽装設定してからポケモンGOを起動すると「位置情報を取得できません」と画面上に赤いバーが出て、マップだけ表示されてポケモンやポケストが表示されませんでした。
位置偽装しなければ普通にプレイ出来ます。
ちなみにポケモンGOのバージョンは0.69.0で、スマホはAndroid7.0です。
ネットで調べると、位置偽装者をアプリ側が検知出来る様になったとか…他の色んな位置偽装アプリを使ってみてもダメでした。
もうこれは位置偽装は完全に出来なくなったという事ですかね?位置偽装アプリ側が今後のアップデートで再び位置偽装出来る様になる可能性はあるでしょうか?まぁどちらにせよポケモンGOはもう只の作業ゲーに思えてつまらなくなってきたのでやらないとは思いますが…(–;)

そのうち位置偽装で取得したポケモンも使えなくなるそうです。
まあ犯罪者には当たり前の処置ですが。
アンインストールして証拠を消すことをオススメします。

スマホ側のアプデ、アプリ側のアプデどこかの段階で、使えなくなるように仕様変更されたのでしょう。どこかで使えなくなるのがアップデート機種の定め。

そもそも古いゲームでも裏技やチートすると最初は面白くても全然つまらなくなるのはよくある話。
つまらないなら、ポケモンすべて飴にしてデータ消そう!
それですべて解放されるよ!今までお疲れ様、さようなら。>ネットの世界はイタチごっこです。

技術的には、再び位置偽装できるアプリはできると思います。

しかしご指摘の通りポケモンGO自体が下火です。

ですから、この先については位置偽装アプリの登場はないかと。>「犯罪者」をいつまでものさばらせるなという利用者の声が届いたという事でしょう。
ナイアンテックには、「犯罪者」の特定、刑事、民事での高額訴訟といったその先にまで手を伸ばしてほしいものです。>おそらくどこかのアップデートで位置偽装できないようにしたのでしょうね。今後のアップデート位置偽装できる様になる可能性は0%でしょうね。不正行為をまたできるようにするという事は有り得ないですから>

ポケモンgoが8月上旬から起動しません。

ポケモンgoが8月上旬から起動しません。
当方のメールは@gmail.comとkcn.jpとdocomo.ne.jpの3つあります。
プライバシー保護のため詳しいアドレスは書いてません。
ポケモントレーナークラブには登録してません。
メールアドレス入力しましたが登録されてません。
Googleを選択するとgmail.comとkcn.jpのアカウント名とアカウントを追加と出ます。
kcn.jpのアカウントは起動しなくなってからつれていかなあかやわで作ったアカウントですので捕獲ポケモン0です。
gmail.comを選択すると長いローディングの後に認証できませんでしたってでます。
banではありません。
ポケモンセンターからそのようにメールいただきました。
アプリのGoogleを選択したらgmail.comとkcn.jp両方のアカウントで設定画面が出てパスワード変更できますからログインできてます。
対処法を教えてください。
補足再インストールはしました。
スマホの再起動も行いました。
グーグルの検索でdocomo.ne.jpのアドレスでアカウント調べましたが、docomo.ne.jpアドレスでは登録ありませんでした。
gmail.comkcn.jp両方とも検索かけましたから、端末に存在しますとかログイン中とかでます。

1.グーグルアカウントの人が、そのIDとパスワードでポケモントレーナークラブへのサインインを試みるとデータが消えてしまうようですメールアドレスを入力したとありますが、既に試みたのならご愁傷様ですデータは消えていることでしょうもうどうにもなりません2.選択肢に出たgmailのアカウントが、あなたが希望するポケモンGOのアカウントだとは限りませんこれも過去の質問で良くあった事ですが、間違って作って放置していたアカウントだったこと、ポケモンGO用で作ったアカウントでは無かった例が多いですだから最初から始まったり、低TLだったりするのです3.希望するポケモンGOのgmailのアカウントを他で使っているのであれば、そのアプリやブラウザでサインアウトしましょう1つのアカウントを複数のアプリで同時に使えないかもしれませんね特に連動している場合は要注意です4.キャッシュのクリアを試してないならやってみましょう5.そもそも希望するアカウントのIDとパスワードではないなら無意味ですよく考えて思い出しましょう

↓の方の回答を読んで新しい回答お願いいたします。>症状をみるとポケモンGOの問題ではなくグーグルアカウントとスマホの設定のすりあわせがきちんとできていないようです。

現状を把握するためにまずすることは、グーグルマップに行ってGmailのほうのアカウントでデフォルトでログインしてタイムラインなどのグーグルサービスが受けられているかどうかです。

次にポケモンGOの起動時の状況をみます。ログインできませんでした、まで行けますか。それともロード状態を示すバー自体が延びていかないでしょうか。もしも後者ならスマホのデータ通信の設定が間違っています。

まずはこれらはどうなっていますか。>単純にあなたのスマホがGoの起動対象外になったのではないでしょうか。>