クラッシュ・オブ・クランについてです。 クラン対戦勝利ボーナスに関…

クラッシュオブクランのデータ移行をアイホンからアイパッドに行おうと思い、ゲー…

クラッシュオブクランのデータ移行をアイホンからアイパッドに行おうと思い、ゲームカウンターを利用して行いましたが、移行したいほうの端末のデータがアイパッドにいかず、逆にアイパッドのほうのデータが、アイホンにきてしまいます。
ちゃんと古い端末、新しい端末の選択も正しく行ったのになぜでしょうか?

iPhoneとiPad間の移行は、ゲームセンターで簡単にできます。
クラクラのアカは、それぞれが、別々のApple IDに紐付いています。
ゲームセンターを開いて、Apple IDを変更すれば、開きたいクラクラのアカを開けます。
そちらの端末からでも、クラクラの好き方のアカをプレイする事が可能です。
更にいえば、Apple IDとパスワードが分かれば、誰の村でもプレイできます。

クラッシュオブクランというゲームのアプリのアップデートをwifiを繋げてアップデ…

クラッシュオブクランというゲームのアプリのアップデートをwifiを繋げてアップデートしてるんですがなぜか???のように最後まで行ったのですが何故かアップデートという方に戻ってしまいます。
誰か解決方法を教えてください。
補足ちなみにiphone6です。

再起動してやったら直りましたよ(andですが)

今日駅でやったらできました。1番最初にコメントが来たためあなたをBAにします>

クラッシュオブクランの対戦についての質問です。

クラッシュオブクランの対戦についての質問です。
クラン対戦相手が決まってないマッチング中に脱退し、別クランに移った場合、元のクランに戻り、対戦で攻撃することは可能ですか?補足マッチング完了していたら、一旦抜けて戻っても対戦で攻撃出来ることは把握しているのですが、マッチング完了していない場合はどうなのかなと思いまして…。
主にクランAで活動(普段の対戦や、クランゲームもここ)。
今回はクランAとクランBとの合同で対戦行うため、クランBに移っています。

マッチング完了していなくても、マッチング検索は続けられ、対戦に参加することになります。
なので、検索中に出て、マッチング完了してから戻っても攻撃出来ます。

クラッシュオブクランがクラッシュします。

クラッシュオブクランがクラッシュします。
なぜですか?そういうゲームなんですか?

仕様ですね。
まあ色々することでクラッシュしない様にすることも可能ですので…何かあれば返信にどうぞ。

クラッシュオブクランのイベント『4倍星ボーナス』って、クラン対戦の獲得ポイント…

クラッシュオブクランのイベント『4倍星ボーナス』って、クラン対戦の獲得ポイントも4倍になりますか?

星ボーナスの報酬が四倍になるだけです

クラッシュオブクランについての質問です。

クラッシュオブクランについての質問です。
私は今タウンホール10序盤で編成はジャイウィズババアチャWBです。
たまにゴブリンを入れることもあります。
しかしどんなに頑張ってもトロフィーが2300以上上がりません。
逆に2200から下がることもないのですが、先日ある人にリーグが上がればボーナスも増えるから安心してガチ攻めできると説かれトロ上げしたくなりました。
そこで本題なのですがジャイウィズではクリスタル2が限界でしょうか?今流行りのバルキリーウィズとかボウラーラッシュ、ラバルとかじゃないとトロは上がりませんか?長いこと資源狩り編成しからしてこなかったのでガチ攻めの知識はほぼ皆無です。
どなたかアドバイスお願いいたします

ジャイウィズだと難しいですね。
特にTH10だと厳しいです。
オススメはバルガゴです。
インフェがマルチじゃなければ大体50%取れるので、トロ上げもしやすいです。

th9の私が口を出すのもどうかとは思いますが、ジャイウィズでは流石にクリスタルが限界でしょう。私が愛用しているものですが、ベビドラ4体に、他バルーンの空軍編成で、呪文はヒール1、他ヘイストの編成などどうでしょうか。エリクサーの必要量も比較的には抑えられる上、ダクエリ稼ぎにはなかなか火力があります。欠点としては、バルーンで爆撃した後にベビドラで資源を掠め取る性質上、援軍にめっぽう弱いところでしょうか。特にウィズが出てきちゃうと総崩れを起こしやすいので割と運に頼ることも少なくないのですが、ゴリ押し戦術なので使ってるとなかなか便利です。この編成だとth9でも3300トロまでは勝ち続けられますし、トロ上げにも使えるのでジャイウィズよりかは効果的かと思います。>

クラッシュオブクラン(clash of clans)に関する質問!

クラッシュオブクラン(clash of clans)に関する質問!兵舎でユニットを訓練中なのですが、一つの兵舎はアップグレード中です。
アーチャーを訓練するのに12秒かかると書いてあります。
しばらくクラクラをやっていなかったので仕様が変わったのかもしれません。
一つの兵舎からしかユニットが出てこないのと、アップグレード中でない兵舎が二つあるにもかかわらず、アップグレード中の兵舎しか使用されてない?感じがします。
アーチャーを2体訓練する場合、一つの兵舎から一体、二つ目の兵舎から一体出てくると思っているのですが、ちがうのでしょうか?

大型アプデで、一つの兵舎に全ての兵舎を統合するようなものがありました。
それにより、言葉だと難しいのですが、例えばドラゴンが訓練時間20分だとします。
一つの兵舎だと一体につき20分かかりますが、四つの兵舎でアンロックしていると5分になる、というようなものになりました。

アーチャーのステータスを見ると、一体あたりの訓練時間が12秒と書いてあります。この数字はもう、元々の訓練時間を兵舎の数で割った数字であるということですか?それとも12秒を兵舎の数で割った数字が正しい訓練時間ということですか?>

クラッシュ・オブ・クランについてです。

クラッシュ・オブ・クランについてです。
クラン対戦勝利ボーナスに関して質問させて頂きます。
下記の場合について,勝利ボーナスを100%もらえるか否か教えてください。
前提として,自分のクランが勝利したとします。
①まだ攻撃されていない相手を攻撃して☆0②既に☆3とられている相手を攻撃して☆0③まだ攻撃さえていない相手を攻撃して☆1④既に☆3とられている相手を攻撃して☆1

勝利ボーナスは、③、④以外では100%貰えません。
①、②は、ほんの少し報酬が貰えます。